初心者の方でも分かるオートレース

初心者の方でも分かるオートレース



ともおのオートレース スーパースター

2014-05-29

ここ最近母親とぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えないあたくし・・・。

反抗期かもしれない(笑)

ウォークフリーとか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
あたくしに図書館とか誘ってくれる。

ダイエットシェイク コーヒー味とかも一緒に♪って感じで。

そんな時はみなさまどうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

母親が一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」ってみかん寒天くれたり。

ラジオ体操をひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
仄々しようと思えてしまう自分は…

冷たい?

ペルヴィスダンスもやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直10キロ痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

チキンカツが食べたかったら食べるし、曇りのち晴れか
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

内職高収入



オートレース 装備の最新情報。

2014-05-28

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

父の提案で、我が家にも家族が増えることに
なりましたー♪

小さな時に犬を飼ったことがあるけど、凄く久々なので、
かなり楽しみ。

もともと動物は好きだけど、室内でヨガしてるより
散歩に行くほうが気分的には良いかもね~。

8時からダイエットコーヒー飲んで、
散歩に行く~って言ってるし。

楽しみがひとつできて、凄く明るくなったから安心♪

サノレックスも愛用しながら、ダイエットも
張り切るとか言ってるけど、体調不良で仕事を辞めてから
ここまで楽しそうなのは初めてかもしれない。

なんか赤ちゃんが始めて生まれる家みたいに、あれこれ
買ってきたりして・・・みるからに妄想の世界(笑)

前もなかなか帰ってこないな~と思ったら、
骨盤ネジ締めの話で盛り上がって、そのまま
でかけて、ついでにペットショップに寄ってきたらしいww

8時から散歩に行けば、色々な人とのふれあいも
できるし、私的には凄く良いと思う。

何かのきっかけになれば良いし、小さな命だけど、大きな
存在だなって実感する。

1週間も愛犬家オススメのお店に行ってくる~って、
我が家に来る前からこんなんだったら、来たらどうなるんだろ。

触らせてもらえないかもね・・・私。

みなさんの周りにもいます?愛犬家ww

みんな家族に仲間入りしたら、デレデレになっちゃいますよね~

私も・・・自信ある(笑)

明日は晴天みたいだし、早く寝るかな~

在宅ワーク口コミ



まなのオートレース 掲示板

2014-05-22

コンチワ^^

不規則な生活のため、9時からとかは
ムリだけど、お風呂前にエアロビスティック。

そして、ヨガもできるだけ心がけていたら
こしがしまってきたよー♪

一週間位前、パパさんにも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当は9時とか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

6日、友達の結婚式の二次会のことで、
千歳で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気は晴れ時々雨のち曇りかなー、どーなるかなー。

ダイエット紅茶飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

ITコーディネーターとったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

トンコツラーメン食べにいこうとか、骨盤体操の
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

ニューカレドニアに仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

応援クリックしてね・・・プチ

カードローン口コミ

内職比較



みかのオートレース ネット

2014-05-20

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

2週間前、友達と池袋でごはんしてきたの。

なんかあたしからみたら、テンション高く…
どうしたのかなーって思ったらさ。。。

「恋をしてるの☆」ってさー

しかも…

読者様聞いてくださいよ!!

韓国ドラマにハマったらしく・・・

もちろん恋の相手は、その中にいるんだって!!!

恋人から結婚の2文字は良く聞くよ。

でも「あんなタイプ探す!」って…韓国にお見合い
行く気かしら。。。

そいえば、バヌアツに旅行行った時も、
「外国人っていーよねー」って言ってたな。。。

そんな夢の出会いを求め~

エアロビガールしてるんだって♪

夜も夕方から規則正しく背筋

10KG痩せたーとかチェックして、記録してるとか。

驚きだよねー、ここにもいた!
韓国ブーム到来の人(笑)

玄米コーヒーも愛用してるらしくて…
磨きまくってます、彼女。

あたしには無理だねー。

にしても、どうやって本当に出会うのやらー。

優しいしーとか云々聞いていたら、危うく洗脳されそうだった。

そーいえば、昔から芸能人に恋してたよなー。。。

普通の恋愛はできるんだろか。。。

ってか、彼氏のできた話を聞いたことがあんまないかも。

憧れの演劇場デート・・・。

実現する日は来るのかなー。

ま、妄想でもなんでもダイエットにも健康にも結びついてる
から問題ないのかなー。

夕方からとか、不規則なあたしにとっては
無縁な話・・・

便乗してみたら、よい事あるかもねー(笑)

ミュゼ脱毛口コミ

よか石けん



彰のオートレース ライブ中継

2014-05-18

ストレスを感じないように楽しく続けられるのが
一番理想的な減量だと、
あたしは信じています。

ですが、
時にはどうしてもつらくなる時期もあります。
そういったときはどうすれば乗り越えられるのか?

あたしが実践したのは
痩せたあとの自分を想像することです。

そもそも減量の最終的な目的って
ただ単に痩せることじゃないですよね?

減量を続けていると
目的がすり替わってしまうことはありがちです。

減量の目的は
からだが細くなることや体重が減ることではないはずです。

食事制限や体操を続けているのは、
健康な美しいからだを手に入れて、
それから後に真の目的があるはずです。
本当の目的って痩せたあとに何をしたいかですよね?

例えば…
・今年の夏こそは綺麗なからだで海に行きたい!
・痩せて綺麗になってモテタイ!
・減量に成功して、日々を楽しく生きたい!
…などなど例を挙げればキリがありませんよね?

ちなみにあたしの場合は
太っている自分を鏡の前で見るのが
非常にストレスになっていました。

だから痩せてすっきりして、
そういった自己嫌悪やストレスを
感じないようになりたくて減量しました。

減量中の辛い時期も、
痩せたあとの自分を想像することで
乗り切れる場面が何度もありましたね^^

人それぞれ目標は違うと思いますが、
減量をしていて辛い時期にさしかかったら
こういったことを頭に思い浮かべてください!

余分な脂肪が落ちて、スレンダーボディになったあたし。
あたしを見てうらやむ周囲の人たち。
自分を見て「すごいな!」と感嘆するあたしたち。

それを想像するだけでも、
減量のモチベーションが上がるのではないでしょうか。

育毛剤

豊胸手術

« Older Entries
Copyright(c) 2010 初心者の方でも分かるオートレース All Rights Reserved.